お知らせ詳細

お知らせ詳細

2019.12.8

チャットレディのお仕事! メール返信のされやすい文章

 

こんにちは♪グランディール担当マネージャーです。

今回はチャットレディとして最初のお仕事「メール」についてです。

それは、メールを送らないと自分のことは知ってもらえないからです。

でもどんなメール送ればいいのかわからないことってありませんか?

「こんにちは!はじめまして よろしくね♪」だけ送っても味気ないし、
かといってちゃんと男性のプロフィール読んでそれに合わせて送ってると時間がかかりすぎちゃいますからね。

そこで簡単かつ返信がきやすい文章を教えますよ!

まぁこれが必ず正解ってわけでもないんですが、こんな感じで送れば返信がきやすいってのを覚えておけば応用がききますので参考にしてくださいね。

 

 

 

重要なのは2つです。

 

1、メールの最後は疑問系

2、好意があると思わせる

 

まず1つめの「メールの最後は疑問系」ですが、
必ず最後は質問系にすると返信文が返ってきやすいです。

例えば「これって●●だよね!」というよりも
「これって●●だよね。どう思う?」と書いたほうが相手に質問を投げかけてるので相手も応えようとします。

でも質問系が多いと男性も困惑してしまうので、1つのメールに対し1~2までの質問系を入れましょう。

 

 

2つめの「好意があると思わせる」はメールを送った男性へ気になってメールしたことを書きます。

 

理由はなんでもいいんです。
写真みてかっこよかった、プロフィールの趣味がよかったなどなど
男性に「ん?もしかしてちょっと俺に気があるの?」って少しでも思わせればOKです!

そうすることで男性に「もしかしたらこの子と出会えるかも・・・」って勝手に妄想してくれます。

メールが来たらすぐに返信することが稼ぐカギ!

でもメールで「出会いましょう!」って書くのはNGですよ。

チャットレディのお仕事は出会いを目的にしてませんし、当然ですがバーチャルなコミュニケーションです。あくまで出会えるかもってのを演出してくださいね。

基本的にこの2つのポイントを抑えておけばメールの返信率は上がりますよ♪

 

 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

 

グランディール京都は一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!


grandir チャットレディ 募集 高収入
ホームページ、スマートフォンからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓ HP/SP: お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓
LINE: お問い合わせ
貴女からのお問い合わせおまちしております!!
チャットレディ【Grandir】グランディール 京都 枚方 求人 募集 副業 高収入

一覧はこちら
メールでのお問い合わせ
LINEお問い合わせ
0120-736-300