お知らせ詳細

お知らせ詳細

2019.10.6

【男ウケ確実】チャットレディのプロに学ぶ愛され女子になれるファッション

 

こんにちは♪グランディール担当マネージャーです。

今回はよくテレビでも「ビフォーアフター」をネタにした番組がやっているかと思います。最近あまり男性運が良くないな・・。という人は、まず服装から変えてみませんか?

今日はチャットレディとして、グランディール京都でランキングにも掲載される程の実力レディのファッションをお話します。

 

○ファッション

 

○ヘアースタイル

 

この二つを変えるだけでも別人のような自分になれちゃいます☆今回は、男性ウケ確実な愛され女子になれるファッションスタイルをご紹介していきます♪

 

 

○愛される服装とは

 

まず、愛される服装とは何でしょう。

ここでいう愛される服装とは、臨機応変にその場の雰囲気に合わせたセンスの良い服のことを言います。いくら可愛らしい服を着ていたとしても、その場の雰囲気に合わなければ浮いてしまうだけ。

次ではそれぞれのシチュエーションに合わせた、おすすめの服装を詳しく解説していきますね☆

 

 

○お食事デート

 

まず、最初のデートでもハードルが低い「お食事デート」から。

どのようなお店に行くかにもよりますが、ある程度かしこまった店やおしゃれなお店に行く場合、きれいめなワンピースが好ましいです。

初めてのデートでロングズボンなどボーイッシュ過ぎる服装は男性がかっかりする要因のひとつになってしまいます!

例えば仕事の後で、ズボンスタイルだったとしても、待ち合わせの時間までにサッっと可愛らしいワンピースに着替えることをオススメします。

そのひと手間だけで、これからの二人の関係も変わってくるかもしれませんよ☆

 

 

○アクティブデート

 

次に遊園地やバーベキューなど、アクティブデートの場合です。大好きな彼とデートをする場合、可愛くて女の子らしいスカートで行きたいですよね。

ただ、活動的なアクティブデートの場合、スカートだと動きにくくて思うように楽しめません。

デートで重要なことは家に帰った時に「楽しかった」という思いが強く心に残ること。この気持ちが次のデートに繋がり、二人の仲をより密なモノにします。

アクティブなデートの時はラフで動きやすいファッションをおすすめ致します☆

 

 

○ショッピングデート

 

ショッピングデートの時はそのままディナーやランチに行くことも多いので、お食事デートの時と似たようなファッションでOKです☆

ただ、あまりヒールの高すぎる靴は避けましょう足が疲れて、デートに集中出来ない事態に陥る可能性があります。

先ほども述べましたが、デートで重要なのは「楽しむ」こと!楽しいからこそ、また会いたくなるのです。

 

 

○おうちデート

 

おうちデートは、かっちりしすぎず、可愛らしいフェミニンスタイルをおすすめします。

フェミニンなお洋服は女性らしさを際立たせます。二人の距離も自ずと近くなるので、いつもよりはし身体のラインを意識したお洋服にしましょう。

 

 

ちなみに、チャットレディのお仕事も、お客様の好みに合わせた衣装選びが意外と重要になってくるのです♪

 

 

お仕事では衣装の貸し出しも行っております☆

 

グランディール京都では女の子が働きやすい環境が整えるため、仕事や学校帰りでも気軽にお仕事に入ってもらえるよう、衣装やメーク道具も取り揃えております。

何かご質問がありましたら、「電話」「LINE」「お問い合わせフォーム」どちらからでもできます。

お気軽にご相談くださいませ!


grandir チャットレディ 募集 高収入
ホームページ、スマートフォンからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓ HP/SP: お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓
LINE: お問い合わせ
貴女からのお問い合わせおまちしております!!
チャットレディ【Grandir】グランディール 京都 枚方 求人 募集 副業 高収入

一覧はこちら
メールでのお問い合わせ
LINEお問い合わせ
0120-736-300