お知らせ詳細

お知らせ詳細

2019.9.11

【みんなの疑問】チャットレディのお仕事って昼間でも稼げるの??

 

【みんなの疑問】第1弾!!

こんにちは♪グランディール担当マネージャーです。

今回は、「チャットレディのお仕事は昼間でも稼げるのか?」をテーマに今回はご説明させて頂きます^^

 

どうしても稼げる=夜 のイメージが強いかと思いますが、昼間のお時間でも実際稼いでいる方は大勢いらっしゃいます!
当店在籍の女の子でも平日は夕方~終電まで、週末はお昼~夕方までと日によってシフトを組んでいる子もおり、日によってはお昼からお仕事して方が稼げる場合も多々ありますので一概に夜=稼げる、昼間=稼げないとはならないのです
平日でしたら主婦の方やシフト制のお仕事がお休みの方、週末でしたら土日休みのOLさんや学生の方が多く昼間稼働しています。

 

当店ではご自身で毎週シフトを作成出来ますので、自分に合った働きやすいシフトを組んで効率良くお仕事をすることをオススメ致します!

 

チャットレディが昼間に稼げる理由1

 

 

ではなぜ昼間でも稼ぐことが出来るのかご説明していきたいと思います。
一般的にキャバクラやクラブ、ガールズバーもそうですが夜にお客様が多く来店する反面、昼間は昼間で開店しているお店が少ないため昼間からそういった場所へ行こうとする男性は「昼間に唯一OPENしている」お店に足を運ぶことになります。

 

○例えば・・・

 

居酒屋は夜に営業しているお店が大半ですが、それでも昼間から営業しているお店もあります。
また、土日限定で昼間から営業しているお店もあり、その場合【土日】という世間一般では休みの日に合わせて昼間営業しています。
平日の昼間から飲みたい方も大勢おりそういった層を狙って昼間からお店を開けているお店も少なくありません。

 

もしあなたが「昼間から飲みたい!」と思った時、夜まで開店を待つのではなく、昼間に営業しているお店へ足を運びますよね?

これと同じように昼間は昼間でその時間にチャットを楽しみたい!という方がいらっしゃいますので、そのような方をターゲットにしていくことで夜ではなく昼間に稼ぐことが可能となります!

 

チャットレディが昼間に稼げる理由2

 

 

上記でもご説明したように、キャバクラや居酒屋といった夜にメインで営業しています。
つまり昼間より夜の方が利用者も多く、そして営業しているお店が多いということは利用者は選びたい放題となります。

 

チャットレディでも同じような現象が起きてきます。
夜はやはり利用者も多くなる反面、ランキングに載っているような強者チャットレディも多くお仕事をする時間帯となります。

 

○夜の時間帯になれば・・・

 

チャット利用者の増加=強者チャットレディの増加
それに伴ってお客様を取られる可能性大
よって自分自身が稼げなくなる可能性も有り

 

チャットレディが昼間に稼げる理由3

 

 

チャット利用者は全員が全員昼間働いている方ばかりではありません。
夜勤務している方も多くおられ、そのような方は仕事終わりの朝方や仕事前の昼間にチャットを楽しんでいる方もおられます。
よって朝方や昼間しかチャットが出来ない方にとって、自分がチャットを楽しむ時間帯にいるチャットレディは貴重な存在となってきます。

 

○夜お仕事をしている方にとって・・・

 

朝方や昼間の時間帯にいるチャットレディは貴重な存在
チャットレディからしたら常連客を確保するチャンス
よって常連客が増えていけば安定して稼げる

 

どうですか(^^)?チャットレディは昼間でも稼げるのもこのお仕事の魅力の一つだと思います。

グランディール京都では、お昼12時からお仕事をされている在籍の子も多数おりますので、昼間から勤務希望の方は是非一度お問い合わせ頂ければと思います(*^^*)


grandir チャットレディ 募集 高収入
ホームページ、スマートフォンからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓ HP/SP: お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓
LINE: お問い合わせ
貴女からのお問い合わせおまちしております!!
チャットレディ【Grandir】グランディール 京都 枚方 求人 募集 副業 高収入

一覧はこちら
メールでのお問い合わせ
LINEお問い合わせ
0120-736-300