お知らせ詳細

お知らせ詳細

2019.8.31

【効率良く稼ぐ】プロフィール写真と待機の仕方で収入は変わってくる!

こんにちは♪グランディール担当マネージャーです。

今回はチャットレディのお仕事を【効率良く稼ぐ】やり方について書きたいと思います(^^)

チャットのお仕事はネットを使った完全バーチャルの世界で男性とコミュニケーションを取り、その接続時間やお客様の入室人数によってお給料が変動していくお仕事です。
ですので基本的にお給料が発生する「お仕事中」は、最低一人以上のお客様の入室がある時になります。
逆にお客様の入室を待っている「待機中」は、お給料が発生していない時間ですので、お仕事中とは言えません。

 

お仕事開始への入り口となるプロフィール写真の重要性

 

待機中はお給料が発生しない時間ですので、まずはこの待機時間をいかに短くするかがこの仕事のキーポイントとなってきます。
当然女の子やその日によって、待機時間が短い時もあれば長い時もあります。
これはこの仕事をする上では、誰もが経験することですのであまり気にせず、単純に待機時間が短くなるように自分が変わればいいだけです。

 

 

上記の画像をご覧頂ければお分かりの通り、まずお客様は待機中またはパーティ中の女の子をチェックするところから始まります。
そして、どちらにせよ入室しなければ、「待機中」の女の子から自分好みの女性を探し、チャットしたいと思わなければまたプロフィール写真を見ての繰り返しです。
つまり、プロフィール写真の段階でお客様の目に留まらなければ、入室はなくいつまで経ってもお仕事開始にはならないのです!

 

プロフィール写真を変えればチャンスも広がる!

 

 

このようにチャットサイトでは、待機リストという「ここにいる女の子は今待機中ですよ!」と表示されています。
まずお客様は、この待機リストの中からチャットをしてみたい女の子を選ぶか、すでにチャット中の女の子のチャットに途中から参加するかの2パターンです。

 

プロフィール写真=第一印象です!
お客様の一番最初に目が行くところなので、まずはこの第一印象を良くしなければ何も始まりません。
チャットサイトには毎日数100名のチャットレディ達がログインしており、その中から自分を選んでもらおうと思うと、それなりの写真が必要となってきます。そして、この写真で自分がどういう女の子かということもお客様にアピールが出来るのです。

例えば・・・・

【清楚系女子】・・・最もお客様から好まれる女の子のタイプです。チャットレディの中では一番多いタイプで、かつお客様から一番人気のタイプです。スタンダードとは言えどの年代の方からも支持を得られ、万人受けします。

【元気系女子】・・・女性との会話で癒しを求めているお客様に好印象です。 満面の笑みの写真だと間違いなく悪い印象は持たれないはずです。実際癒しを求めてチャットをされる方は多いので、※1 常連大量生産タイプです。

【アダルト系女子】・・・アダルトなパフォーマンスを求めているお客様に人気です。胸の谷間や身体のラインが分かる写真にすれば効果絶大!※2 パーティチャットでは短時間で数万円稼ぐことも可能です。

【フェチ系女子】・・・あるフェチに特化したお客様にはたまらない少し特殊なタイプです。例えば、コスプレ、ギャル、ロリコンなどその道のフェチ好きな方に人気です。万人受けはしませんが、ハマれば抜け出せなくなるお客様も多数。

このように写真一つで変幻自在に自分がどういう女の子かアピールも出来、さらに完全バーチャルでのお仕事ですので本来の自分ではない※3チャット用のキャラになることも可能です!

 

お仕事になるか最も関わってくる待機の重要性

 

プロフィール写真が完成したら次はお客様に直接的にアピール出来る「待機」の重要性についてです。
待機中はお客様の入室がなければ、お仕事開始とはならないため文字通り入室するまで待っていなければいけません。
その待機のやり方次第では、グッと待機時間を縮めることも出来れば、逆に終わりのないトンネルに入ってしまったように待機しなければいけないこともあり、お仕事開始させるには最も大切な重要ポイントと言えます!
そして、チャットのお仕事で効率良く稼ぐためにはこの待機時間をいかに短くし、いかにお客様との接続時間を伸ばせるかがカギとなってきます!

上記の図をご覧頂ければ、【待機時間の少なさ効率の良さとなっていることが分かります。
さらに、待機の様子が良ければ効率の良さ(接続率up)は決して悪くはならないのです!
逆に、プロフィール写真がいくら良くても、待機の様子が悪ければおのずと待機時間が長くなり、結果効率も収入も悪くなっていきます。

 

プロフィール写真は、詐欺写メという言葉があるくらい高性能カメラや撮影環境、さらには写真加工技術があればいくらでも実物より良い写真を作り出すことは可能です。
ただ、写真がいくら良くても極端な話、待機中の女の子がスマホをイジりながら待機食事をしながら待機寝ているなどの女の子だとどうですか?
プロフィール写真を見てどストライクの女の子発見!と思い待機の様子を見たら、食事しながらスマホイジっていたら百年の恋も冷めてしまいますよね?
では、どのような待機をするのがいいのか検証していきたいと思います。

 

在籍しているチャットレディーさんに聞いてみた待機テクニック集

 

休憩中や仕事終わりに良くチャットレディさんと仕事の話をするのですが、今回のブログを書くにあたって改めて待機中何をしているか?こうすれば待機短くなった!など生の声を聞いてみました!

【基本編】
・カメラ目線をする。
・手を振る。
・髪を触る。

 

上記はほとんどのチャットレディがやっている待機の基本とも言える動作です。お客様に自分をアピール+動きを付けると言った効果でお客様の入室を誘います。
これはどのチャットレディもやっている待機の一つですので、この動作+αで待機してみると、さらに効果的かも知れません。

【応用編】
・耳を見せる。
・首を傾ける。
・唇を一瞬舐める。
・手招きをする。
・気付いたフリをする。

 

上記の待機方法が今回実際に在籍している女の子達に聞いたものとなります。
基本の待機方法は正直誰でもやっていることですので、他のチャットレディと差を付ける、より目立つためにこれらの待機方法をすることで差別化を図ることが出来ます!

 

お客様に毎回アンケートして聞いてさらに磨かれる

 

当店の女の子で何名か入室されたお客様(新規の方)に何で来てくれたの?」「何で私とチャットしようと思ったの?と毎回アンケートを取っている女の子がいます。
それを毎回することによって、お客様がなぜ入室したのか?」「なぜ多くの女の子から自分を選んでくれたのか?必然的に答えが浮かんでくるのです!
その結果、待機中何をすれば効果的か?という他のチャットレディが持っていない自分だけの武器を手に入れることが出来、効率良く稼ぐことが出来ます!

 

その女の子によれば、お客様は女の子の一瞬の動きによってドキっとすることが多いようです
また、常連さんが待機の様子を覗いているときには「手招き」や「気付いたフリ」などの動きを加えることでより一層アピールができ効果的とのことです。
これは実際に働いている女の子からのリアルな情報なので、どの女の子にも適用できすぐにでも実践することが出来る待機方法でしょう。
ちょっとした努力で大きく収入が変われば、やらない手はないし今すぐにでもやった方がいいです。
そして、ちょっとした努力で大きく収入が変わるのが、このチャットレディのお仕事です!

興味持たれた方は、未経験の方も経験者の方もチャットレディーグランディール京都にお問い合わせくださいね(^^)


grandir チャットレディ 募集 高収入
ホームページ、スマートフォンからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓ HP/SP: お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓
LINE: お問い合わせ
貴女からのお問い合わせおまちしております!!
チャットレディ【Grandir】グランディール 京都 枚方 求人 募集 副業 高収入

一覧はこちら
メールでのお問い合わせ
LINEお問い合わせ
0120-736-300