お知らせ詳細

お知らせ詳細

2021.9.13

【チャットレディ京都】☆グランディール☆の会話術!

 

こんにちは♪ グランディール担当マネージャーです(^^♪

チャットレディのお仕事はWebカメラを通してお客様とお話するお仕事です♪

初めてチャットのお仕事をする方・まだ始めたばかりの方の中には【お客様と何を話したらいいんだろう・・・】

と思う方も多いようなので今回は会話術についてご紹介させていただきます(#^.^#)

 

チャットレディ☆グランディール☆の会話術

 

チャットレディのお仕事Webカメラを通してお客様とお話する

接客業になります(*´ω`*)

 

チャットのお仕事は常連のお客様が増えれな増えるほど稼ぎやすくなるお仕事なので、常連さんを勝ち取るためには

【何気ない事でも丁寧には話す】ということを心がけてみましょう♪

 

チャットのお仕事は他の接客業に比べてお客様と会話する際、距離が近いので

丁寧に話すことを忘れてしまいがちですが丁寧に話すだけで、会話のバリエーションも増えお給料UPにも繋がります(#^.^#)

 

 

 ~会話例 NGパターン~

 

お客様「昨日、会社から帰ってきて何してたの?」

あなた「帰って、ご飯食べてすぐ寝ちゃった!」

こういった会話をしているとすぐに話が終わってしまいます…

あなたにとっては日常過ぎて具体的に話をするまでもないと思っていることでも、相手にとっては興味のある話題かもしれません♪

ただ上記の文章ではどんなお客様もあなかの会話に興味は示さないはずです(´;ω;`)

お客様にあなたのお話に興味を持ってもらうには日常会話も丁寧にお話してみてください♪

 

 

 ~会話例 OKパターン~

 

お客様「昨日、会社から帰ってきて何してたの?」

あなた「帰ってからは、8時くらいにテレビを見ながら、ご飯を食べたよ!

  おなかいっぱいになったし仕事で疲れてたからいつもより2時間も早く寝ちゃった(*´ω`*)

 

と具体的に説明するとお客様に与える情報がNGパターンよりも

多くなり、「8時にやっていたテレビってなんだっけ?」

「早く寝てしまうほど疲れてしまう仕事ってどんなことだろう?」と

お客様の中にたくさんの疑問が生まれ質問をしやすい状況になります(#^.^#)

ちょっとした事を意識するだけで、お給料UP常連さんGETに繋がります(*´з`)

最初は意識しないとなかなか改善出来ませんが慣れていくと、無意識のうちにお客様に好かれる話し方お客様に対する気遣いなどが出来るようになります♪♪

 

 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」と思われている方が多いのも事実です。グランディール京都では、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!


grandir チャットレディ 募集 高収入
ホームページ、スマートフォンからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓ HP/SP: お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓
LINE: お問い合わせ
貴女からのお問い合わせおまちしております!!
チャットレディ【Grandir】グランディール 京都 枚方 求人 募集 副業 高収入

一覧はこちら
メールでのお問い合わせ
LINEお問い合わせ
0120-736-300