お知らせ詳細

お知らせ詳細

2020.7.31

☆チャットで稼ぐコツ②(プロフィール編)☆

 

こんにちは♪グランディール担当マネージャーです(^^♪

今回はチャットで稼ぐコツの第2回のプロフィールについてです。

プロフィールとは、チャットレディさんの「自己紹介」ということです(*^^*)

前回のプロフ写真についてのブログも、併せて読んでいただければと思います!

 

☆チャットで稼ぐコツ①(プロフ写真)☆

 

たかが文章、されど文章、プロフィール写真と同じく、非常に大切です!

 

 

どんな女性かアピールする場所♪

 

プロフィールなんてそんなに見ないじゃないの?」思っている方いるとかもですが、「会員様は1分あたりで料金が発生」しています!

ですので、実はじっくりと読んでいる会員様が多いのです!

 

例えばですが、二つのプロフィールがあります。

 

①「はじめまして◯◯です。宜しくお願いします。」

 

②「初めまして!!◯◯です(^^)気軽に△△って呼んで下さいね!

 

休みの日は、最近ハマっているお菓子作りをしています♡好きな男性のタイプは〇〇です!」

趣味や休日の様子、チャット以外でこんな事しているんだなーって

どんな子かイメージしやすいのは、②の方の文章ではないでしょうか?

自分らしいプロフィールを作る事によって会員様の入室率が上がりお稼ぎアップに繋がるのです!(^^)!

 

 

文章からでもその人の性格が伝わります♪

 

改行や顔文字の使用頻度からどんな性格なのかある程度ですが、判断出来ます。この文章を書いている私で

すがこの文章を見れば「真面目、固そう」というイメージをお持ちではないでしょうか?

難しく考えずに、自分の言葉で、年相応な文章を書けばよいのです(^^)/

40代の女性が「❤❤」「☆☆」とか(*´ω`*)等の顔文字多く使っていると

少しだけ、無理しているように感じてしまう事もありますよね。

 

 

稼いでいる女性はプロフィールが充実♪

 

現在、グランディール京都に所属して、月に○十万稼いでいる方は、必ずと言っていい程、このプロフィールが充実しています。

趣味や性格だけでなく、最近の出来事なども書いています。

プロフィールを充実させておけば、「自分の事を理解してインしてくれる会員様が増える」ので、

初対面でもある程度チャットがスムーズになります。会話が苦手という方は、会員様への話題を提供するイメージ

で書いておくのも良い方法です(^^♪

 

 

☆ライブチャットは特別難しいお仕事ではありません☆

 

「本人の努力と稼ぎのコツ」をマスターすれば、たくさん稼ぐ事が可能です(*^^)v

その稼ぎ方のコツは、我々ベテランスタッフにどんどん、質問してください(^^♪

 

 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」と思われている方が多いのも事実です。グランディール京都では、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

 


grandir チャットレディ 募集 高収入
ホームページ、スマートフォンからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓ HP/SP: お問い合わせ
LINEからのお問い合わせはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓
LINE: お問い合わせ
貴女からのお問い合わせおまちしております!!
チャットレディ【Grandir】グランディール 京都 枚方 求人 募集 副業 高収入

一覧はこちら
メールでのお問い合わせ
LINEお問い合わせ
0120-736-300